--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/24.Thu

サニタリーケース♪

こんにちは(^O^)

シルバーウィークは楽しく過ごされましたか。

うちは主人が仕事でしたし、娘もテスト週間
だったのでいつもと変わらない5日間でしたね。

サニタリーケース

サニタリーケース
シルバーウィーク中にコツコツとサニタリーケースを
作ってました。
自分の中でサニタリーケースはブルーな日々を少しでも
快適に過ごせるようにと、明るい色の組み合わせが
多かったのですが今回は少し大人かわいいを意識して
作りました。
サイズ10.5cm×11.5cm
サニタリーケース
開くとこんな感じです。

***おまけ***

猫毛フェルト
こちら、羊毛フェルトでは無く、うちの愛猫(クロちゃん)の毛で作った
猫毛フェルトの猫ちゃんです。
猫をブラッシングした時に出るやわらかい毛で作りました。
クロちゃんはミックスの白黒猫ですが出来上がったのはグレーの猫ちゃん
BLOG2572.jpg 猫
作り方はこの本に載っています。こちらがクロです。(1歳オス)

ご訪問ありがとうございました。
   みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
仕事が忙しくてご無沙汰しておりました。
過去記事の方も読ませていただきましたが、
皆さん、素敵な製品を日夜生み出されているようですね。
にゃんこさんの毛をつかったにゃんこさんも
とっても可愛いく出来上がっていますね♪
赤いリボンがポイントですね♪
君平さんへ
こんにちは(^O^)

君平さん、お久しぶりです♪
お仕事お忙し中ご訪問ありがとうございます。

この猫ちゃん実は2つ目1つ目はクロちゃんにとられて
作って30分位でボロボロにされました(´;ω;`)
家にある猫のおもちゃより喜んで遊んでいましたよ。

赤いリボンはいつかクロちゃんに赤い首輪を付けたいと
願う飼い主の思いです。
(嫌がって付けてくれないので・・・)

またお時間のある時に遊びに来てくださいね♪

管理者のみに表示

