--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/30.Wed

ティアードのグラニーバック

こんにちは

久しぶりに ティアードのバックを縫いました。

濃い紫色のレース生地とうぐいす色のリネン
そして アンティークのレースを添えて大人乙女な雰囲気にしあがりました。

ちょっと よそ行きの格好をした
我が家のベビートルソーちゃんに首からさげてもらいました。
CIMG2860_convert_20090929181750.jpg CIMG2858_convert_20090929182316.jpg

CIMG2861_convert_20090929181858.jpg CIMG2863_convert_20090929181950.jpg
内ポケット1つ付きです。

持ち手は 少し長めなので 肩にも楽に掛けられます♪

レース生地が厚くて ギャザーを寄せるのに
いつもより 力が必要でした。
けれど
その分裏地のギャザー寄せは楽チンでした♪

    ご訪問 ありがとうございます。

        よつば
よつば(バック) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
こんな洋服を着ているお子さんというと、
こちらでは、田園調布にお住まいですか?
っていう感じになりそうなくらい、清楚な
仕上がりになっていますね。
スカートのすそが特徴的ですね♪
君平さんへ
こんにちは

我が家のワンパク坊やでも
この衣装なら ごまかせるかな~(笑み

せっかく作った半ズボンですが 
出番を逃してしまって~e-263
トルソーちゃんに着てもらっています。

段々にギャザーの入っている
ティアードと言うスカートの形と似ているのですよ♪

コメントありがとうございます♪


管理者のみに表示

