2009/10/05.Mon

犬のポートレート

こんにちは。

今回も、注文のポートレートです。
2匹の犬の写真を合成して、画面の構成をしましたが、
如何せん、プレートの形と合わせるのが難しく、かなり迷いました。
結果、厚みのないプレートを立体的に見せ、かつ、
合成の接合部分の不自然さを感じさせない程度にカットする構図になりました。
・・・・行き当たりばったりの製作なのです・・・。ごめんなさい。

コラボ画面は、それぞれの写真の光源の色・角度・ズームの度合い・目線の高さ、など、
合成に適する写真を使うのがベストですが、なかなか統一するのは難しいです。
犬のポートレート
全体はこんな感じ。写真がぼけててごめんなさい。下の写真はクリックすると少し大きく見れます。
犬のポートレート(部分)

ご訪問ありがとうございます。
                                   らあま

らあま(ペットのポートレート) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示