--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/19.Mon

子供服

こんにちは 少し 大きいサイズの子供服を作りました重ね着ok
 どちらも 125CMまでのお子様用です                                        バンビ布の方は ダブルガーゼです  袖口にゴムが 入っていて 襟ぐりは ギャザーを トーションレースで 包んであり リボン結びで 脱ぎ着していただくタイプ                        裾にも レースを つけました パープルの方は 綿麻スラブ布を 使用しています  襟ぐり 袖ぐりは バンビ布と同じです こちらは 裾のレースの両サイドに ゴムが入っていて ちょっと プックリとなります 一枚で着て頂いても 良いですし 重ね着しても とても 可愛いとおもいます オールシーズン大丈夫です
よつば(大人服・子供服) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
*可愛いですね*
わ~~~@@めっちゃ可愛い~~~!!
バンビ柄もドットもどちらもグ~v-218
袖のプックリ感がいいですねっ。
フレンチスリーブみたいになるのかな。
たくさんの人に手にとって貰えるといいねv-410


コビィーさんへ
お久しぶりで-す 袖のデザイン 私も好きなんです  ツボが 同じでしたね~ 布も レトロ柄や ドット可愛いですよね 触り心地も ダブルガーゼや綿麻スラブって 柔らかくて 好きなのです 委託先で 多くの人に 手にしてもらえたら 嬉しいです

管理者のみに表示

