--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/11.Sun

秋の西尾城址まつり

こんにちは♪

昨日行われた「西尾城址まつり」は無事に終了いたしました。

初めての出店でお店を見てくださる方がいるか内心ドキドキでしたが
沢山の方が足をとめてくださり本当に嬉しかったです(^O^)
ありがとうございました。

イベント
今回お借りしたテントの屋根が赤だったので
画像も赤っぽいです。
まだ左の方にトールと洋服のコーナーが有るのですが
急いで写真をとったら写ってなかったーー(´;ω;`)

そして同じテントで、手作り製本ノートと多肉植物
生ハーブティーのお店お出されたお二人はとても
お仕事が丁寧で素敵な方達でした。
試飲のハーブティーもおいしかったです。ごちそうさま。
(画像が無いのがとても残念です。)
イベント
こちらは遊歩道になった本町通りに止まっていた
カテキン堂さんの車とポストくん。
緑といえばお抹茶、お抹茶といえば西尾市ですから
ほんとうに緑のポストもあるんですよ。
(よつばちゃんはナニコレ珍百景に応募しよっかなーて言ってたなー)

最後に主催者の皆様、本町商店街の皆様大変
お世話になりました。ありがとうございました。

 みんと、らあま、よつば


イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

