2009/10/19.Mon

がま口ポーチ♪ キーケース♪

こんにちは(^O^)

今日もお天気が良く作品作りには最高ですね。

先週、よつばちゃんのご主人様運転で名古屋の
布伝説に連れて行ってもらいました。

無造作に積んである生地の山に圧倒されながら
お宝を見つけるのはワクワクして楽しかったです。
ありがとう(=^▽^=)

生地も沢山購入したので11月のマーケットに向けて
頑張ります。今やる気のスイッチ入ってます。
がま口
こちらは、よつばちゃんのピンタックの洋服に刺激をうけ
作ったがま口ポーチです。
練習を何度もして本番、けっこう緊張しながら
作りました。
がま口中中はこんな感じです。
がま口
こちらは、RickRackさんの麻デニムで作りました。
ほど良い張りがありとっても作りやすかったです。
アクセントに小さめのドイリーを口金にはさみました。
がま口中中はかわいい小花生地です。
キーケース
Songbellさんの型紙で作ったキーケースです。
今自分でも使っていてお気に入りです。
手前は麻混デニム、奥は麻のブラックウォッチです。
キーケース キーケース
手前の花柄生地がブラックウォッチの中です。
ポケットは小銭や駐車券を入れるのに重宝します。

ご訪問ありがとうございます
   みんと

みんと(がま口) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
一枚目の写真は、もうcucco3さん柄といっても
いいくらいの定番な印象を受けました。
最近はがま口というのを使っていませんが、
実際には非常に便利なアイテムですよね。
また、イベントがあるようですが、頑張ってくださいね♪
君平さんへ
こんにちは。

そうですね(=^▽^=)一枚目の写真の生地(麻)は
定番ですね。(君平さんcucco通になってきましね!)

この生地はとっても存在感があり、どんな生地とも相性が良く
作品を素敵にしてくれるので私は大好きです。

イベントまであと少し、がんばります♪
いつも、素敵なコメント感謝します^^

管理者のみに表示
«  | HOME | マテルさん »