--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/23.Fri

ぶたのHANAさんに納品

こんにちは。らあまです。

今日は、cuccoのメンバーで集まって、今後の打ち合わせをしてきました。
みんな、来月のイベントに向けて、頭を絞ったり手を動かしたり。
おしゃべりで、半分くらい時間が過ぎてしまったりしますが、まあ、いつものこと・・・。

今回は、ぶたのHANAさんへの納品も議題(?)のひとつ。
明日、よつばちゃんが代表で、豊田まで行ってくれるので、作品を持ち寄りました。

トール担当の私は今回ちょっとクラフト系?
コルクボードとプッシュピン、木製ピンチ、マグネットを委託します。キーフック付きコルクボード、他
木製ピンチ、マグネット
プッシュピン、ミニマグネット
この他、ワンちゃん、ニャンちゃんのプレートなども持って行きます。

今回、ぶたのHANAさんが、5日間のイベントをされるので、そちらに並べていただく予定です。
CIMG3063_convert_20091023135316.jpg
お近くの方、興味のある方は、是非足を運んでみてください。

ご訪問ありがとうございました。

                              らあま   
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 納品 | HOME |  »

