2009/10/26.Mon

納品

こんにちは
今日は こちら とっても肌寒いです。

土曜日 ぶたのHANAさんへ 納品に行ってきました。
みんとちゃん・らあまちゃん・よつば 3人合わせて78作品ありましたよ~♪

ぶたのHANAさんは 明日から イベントが始まります
(クリックで大きくなります♪)
CIMG3063_convert_20091023135316.jpg
そして 今日 マテルさんへ
ピンタックのエプロンワンピを納品に行ってきました。
(クリックで大きくなります♪)
CIMG3065_convert_20091026131835.jpg
夕方 お邪魔するつもりでしたが
雨降りに 娘と息子を歩かせるのも気が引けたので
昼間 1人で納品に行き
偶然 シャビーディズさんにお会いする事ができました♪

カントリーマーケットin西尾まで あと 12日です。
頑張らなくっちゃ♪♪

ご訪問ありがとうございます♪

   よつば
よつば(大人服・子供服) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示