2009/10/29.Thu

がま口ポーチ♪

こんにちは(^O^)

今日もすごく良いお天気♪

昨日の午後、日向ぼっこしながら
ちくちくしていたら物凄い睡魔に襲われ
がんばったけど眠気に勝てなかったーー(´;ω;`)

寝てる暇はないのに・・・
今日は日向でちくちくは止めとこ(//▽//)
画像1
久々にパッチに挑戦してみました。初フィードサック作品です。
細かい作業が多かったけど楽しく作る事が出来ました。
がま口中
内布は明るい元気な色を選びました。

ご訪問ありがとうございます
   みんと


みんと(がま口) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
あまり無理をされないでくださいね。
イベント当日に倒れられたら、それこそ
残念な思いになりますから。
なんだかとても大きそうながま口ですね。
500円硬貨が100枚くらい入りそうです。
君平さんへ
お気遣いありがとうございます。

私は、眠気と戦って勝った試しがないので
ちょくちょく昼寝をしています。
起きてからいつも後悔するのですが
頭がスッキリしてその後は、また頑張れます。

このがま口画像では大きく見えますが
手に乗る位の大きさです。
100枚は無理かな?∑( ̄口 ̄)ヘヘッ!

はじめまして♪
初めてコメントさせて頂きます!はると申します(^o^)v
どれもこれも素敵な作品にポッ(*´∀`*)その中でも、このがま口ポーチに釘付けになってしまいました!すんごいドツボです☆欲しいです(≧ω≦)♪
イベントなどでしか手に入らないのでしょうか?

よかったらお返事下さい。宜しくお願いします(u_u*)
はるさんへ
はじめまして♪こんにちは♪

イベント前で忙しくお返事が遅くなりゴメンナサイ。
今日、無事に終わりました。

がま口ポーチ、気に入って頂きありがとうございます。
イベントで実物を見て頂くのが一番良いのですが
作ってお送りする事も可能です。

ブログにサイズを載せなかったので載せておきます。
口金10.5×6cm
出来上がりサイズ約横12×縦11cmです。



管理者のみに表示