--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/30.Fri

財布♪ キーケース♪

こんにちは♪

前回のイベントで、ご注文して頂いた
財布とキーケースが出来上がりました。

ご注文の時に、表布、レース、内布を
決めて下さったので迷うことなく作る事が出来ました。

財布は、よつばちゃんが作り
キーケースはみんとが作りました。
CIMG3070_convert_20091028132734.jpg
リネンにコットンレースで、とっても優しい感じに
仕上がりました。
この感じ私は大好きです。
CIMG3071_convert_20091028132908.jpg
内布は綿麻の少し厚めの生地です。
ファスナー付きの小銭入れにポケットも
沢山付いてて使いやすいです。
キーケース
財布とお揃いのキーケースです。
BLOG4395.jpg BLOG4399.jpg
パターン:songbellさん
気に入ってくださると嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます
  みんと・よつば

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みんとさん、おひさしぶりです。
おそろいのキーケースとお財布どちらも素敵
お財布もキーケースもちょっとそこまでに丁度いいサイズですね。
ああ、私も皆さんみたいに小物が上手に作れるようになりたい・・・
マジックテープは縫い付けタイプですか?
うまく付けられないんですよ(涙)
かずびんさんへ
こんにちは♪
かわいくって素敵な作品を沢山作られる
かずびんさんに「素敵」て言ってもらえるなんて
なんだか恥ずかしいですが嬉しいです。

財布もキーケースも手のひらサイズなので
それだけ持ってちょっとそこまでもいいですね。

マジックテープはいつもミシンで縫っています。
アイロンで付けるタイプもありますが私は
縫ったほうが安心します。
私も上手くつけれてるのかな、どうかな?

管理者のみに表示

