--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/04.Wed

子犬のボックス & ミニ羽子板

こんにちは、らあまです。

今回は、合成皮革のサークルボックスにワンちゃんを描いてみました。
このごろ、ラインシールを実験的に貼ってみています。これもその一つです。IMG_0444_convert_20091102154922.jpg
IMG_0445_convert_20091102155003.jpg

ミニ羽子板も、ゴールドのラインシールでアクセント。IMG_0453_convert_20091102155540.jpg
羽子板は、2ウェイ使用の台も作ってみました。
IMG_0454_convert_20091102155648.jpg IMG_0455_convert_20091102155746.jpg
かなり気に入っている作品です。


さて、イベントでのお知らせがあります。
今回、三周年を記念して、ささやかな品ですが先着15名の方にプレゼントいたします。
CIMG3074_convert_20091103164649.jpg
木のチップにトーションレースをあしらったプッシュピンです。
コルクボードなどにお使いいただけます。

それから、イベント会場の配置図です。
CIMG3075_convert_20091103164821.jpg
クリックして頂くとどーんと大きく見れます。

当日は、作品をたくさん作って、お待ちしていまーす。
 
ご訪問ありがとうございます。
                                    らあま
らあま(ペットのポートレート) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

