--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/06.Fri

小物いろいろ♪

こんにちは♪

今日こちらは、ぽっかぽかのいいお天気
風も無く過ごしやすいです。
「太陽さ~ん。ありがとう」てな感じです。

こんな日は、まったり過ごしたいところですが
二日後に迫ったカントリーマーケットの作品作りが
予定どうりに進まずあせっています( ̄○ ̄;)
まぁーーいつもの事です。

小物をUPせずにためちゃいました(//▽//)少し
長くなりますがお付き合いください。
ヘアピン
アンティーク風のヘアピン土台にフィードサックのくるみボタンを
付けました。
大人の方が付けてもかわいいですよ。
キーケース
最近よく登場するキーケースです。
リネンのBWに繊細なお花のレースを付けました。
キーケース キーケース
内布はリネンです。BWとの相性もばっちりですね。
この組み合わせはとっても落ち着きます。
ポケットの内布には元気なお花柄を使いました。
パターン:songbellさん
トートバック
YUWAのリネンでトートバッグを作りました。
ちょっとお高い生地でしたが落ち着いた感じの
バラがすごくお気に入りです。
A4サイズで作ってあるので、ちょっとしたお出かけや
サブバックとして使って頂いてもいいかな。
トートバック
中布はこんな感じです。
携帯電話を入れるポケット付です。
通帳ケース
どアップになりすぎましたが通帳ケースです。
通帳が3、4冊入ります。
通帳
内布はダンガリーっぽい感じです。
ポケットは2つ付いていて
カードが出ないように深めになっています。
ポーチ
最後にポーチです。リネンにレース、YUWAのドット
でマチを作りました。
ファスナー部分は17cm、マチは6cmあるので中の物が
取り出しやすいです。
初め、パックンポーチを作ろうと思って作業を
進めていたのに最後の最後で普通のポーチに
変身しました。
ポーチ
内布はチョコレート色のドット
こまごました物の整理や、お化粧入れにいいかも。

ご訪問ありがとうございます
   みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした~
イベントお疲れさまでした!
3人の素敵なハンドメイド。
毎度のことながら、大盛況だったんでしょうね~

まるもつい先日、イベントを初めて経験させていただいたんですが・・・
楽しかったですーーーー><
準備は大変だったんですが、それを忘れるくらい。
自分の作品を目の前で購入していただいたので、本当にうれしくて・・・
イベントっていいなぁ~
とつくづく感じました。

これからもがんばってください♪
まるさんへ
イベント無事に終わりました(=^▽^=)
ありがとうございまーーす。

まるさん、イベントデビューおめでとうございます
そして、お疲れ様でした。
お天気にも恵まれてよかったですね。

自分の作品を気に入って手に取り購入してくださる
のって本当に嬉しいですよね。
私は、初めてのイベントで購入してくださった品の値札を
ハサミで切る時あまりにも緊張して手が震え
値札が切れなかったという思い出があります。
今思うと笑えますがいい思い出です。

これからもどんどんイベントに参加してください。
ありがとうございました★


管理者のみに表示

