--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/08.Sun

カントリーマーケットin西尾

こんにちは

カントリーマーケットin西尾のイベントを無事に終える事ができました。

オープン前のブースの様子です。
イベント

イベント

開場になると 大勢のお客様が あふれて
11月にクーラーが必要なほどでした。
(ただ 私達のブースはクーラーの風が直撃の場所でしたので少し寒かったです。)

イベントでは お客様と直接お話できるので 楽しくて 嬉しいです。

思い出せば3年前 
この会場でイベントデビューした「cucco」ですが
少しづつ 名前を憶えていただいているコトを 感じられる 嬉しい1日となりました。

cuccoでお気に入りを見つけていただけたお客様♪ありがとうございました。

関係者の皆様 お疲れ様でした。

最後になりましたが 
疲れも飛んでしまう美味しいさしいれを頂き ありがとうございました♪
オロナミン お菓子 お菓子

今日のイベントで 新しい作品作りの励みと 力をいただきました。
本当に ありがとうございます。

     ご訪問 ありがとうございます。

       みんと・らあま・よつば
イベント&フェア | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした~
たくさんの作品。かっこいいな~ってとっても勉強になりました。。。。
子供連れだったので、本当にゆっくりできずにすみません。。。

Niecheのブログをリンクしていただきありがとうございまぁす!!
早速 cuccoさん もリンクさせていただきました♪
いいですかぁ???
これからも、よろしくおねがいいたしまぁす。
nicoさんへ
昨日は美味しい差し入れありがとうございました。
イベント終了後にさっそく頂き、疲れがふっ飛んだように
思います。(私、お饅頭には目が無いんです(//▽//)

そして、ブログのリンク快く了解して下さりありがとうございました
cuccoの方こそほんとにいいですかーーー??ですよ。

来月の城下町マーケットでご一緒できる事
楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします(=^▽^=)
ありがとうございました。
白菜ありがとう
白菜ありがとう(^人^)ございました~~!

イベントあれば
見に行きたいです。
とくちゃんさんへ♪
とんでもございませんです。
こちらこそ 知っ得な話をどうもありがとうございました。
ラッキーです♪
コメントありがとうございました。
また お会いできるコト楽しみです♪

よつばさんへ
◆よつばさん、すごい!
ちょいと、入れてみたら、返事が。(笑)びっくりしました。◆あの~。西尾市と安城市を仕事で周り、思ったのですが、23号ぞいの、『道の駅』で、商品を置かせてもらうと、どうかな?とか思いました。◆次のイベントっていつ、どこでとか、決まっていましたら、差し支えなければ教えて下さいませ。
とくちゃんさんへ♪
わぁ♪ありがとうございます。

今後の決まっているイベント♪
確認できましたら ブログ左上に
「イベント情報」の欄がでてきますので
もう少し お待ちくださいませv-410
興味をもっていただけて とても嬉しいです~
ありがとうございます♪


管理者のみに表示

