--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/14.Sat

 カードケース♪ ギャザーバッグ♪

こんにちは♪
西尾カントリーマーケットが終わり
少し抜け殻状態でしたが、次のイベントに向け
がんばりまーーす。

次のイベントは初めて参加させて頂く
ダスキン幸田支店さんです。
西尾カントリーマーケットでお声を掛けて頂き
これも何かのご縁と、その場で出店を決めちゃいました。

お近くの方ぜひ遊びに来てください(^O^)
カードケース
10ポケット付きのカードケースです。
1ポケットにカード2枚入ります。
カードケース
裏側です。
革紐を革で縫いとめました。
ギャザーバック
YUWAのリネンで作ったギャザバッグです。
この生地を見た時すぐ頭の中でギャザーバッグが
浮かびました。落ち着いた色のバラが大人っぽくて
好きです。
ポイントにドイリーを付けてみました。
ギャザーバック中
前回作ったバッグはポケットを付け忘れて、あちゃーー
でしたが、今回は忘れず付けました。

ご訪問ありがとうございます
  みんと


みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

