--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/25.Wed

ディズニーキャラクターのプレート

こんにちは。

今回の製作依頼品は、クリスマス会兼忘年会のディスプレイ用の大きめのプレートです。
今年の夏にご縁のあった、デイケアセンター「ながしのの里」さんからのご依頼です。

今年の会のテーマはディズニー。おじいちゃんおばあちゃん、ご家族のみんなが
楽しく過ごすパーティーの室内を飾るものです。
この日は、スタッフさんもコスプレをするとか。
にぎやかなパーティーになりそうですね

作品は、大きいもので高さ75センチ、小さいものでも50センチくらいはあります。
シナベニヤをカットしてペイントしました。
全ておまかせとのことだったので、クリスマスとは言っても、その後のことも考えて、
オールシーズン飾ってもらえるようなものにしました。
キャラクターも当方で選択。あと、ダンボやバンビもあると良かったかな?
まだ、パーティーまでは半月あるので、もしかしたら追加があるかも・・・。

IMG_0491_convert_20091125125257.jpg
IMG_0492_convert_20091125125341.jpg IMG_0494_convert_20091125125430.jpg
IMG_0495_convert_20091125125516.jpg IMG_0496_convert_20091125125615.jpg
いつもは、グラデーションをかける作品ですが、今回ははっきりした色合いで、
遠くからでもよく見えるように描きました。・・・決して手抜きではありません!
楽しいお仕事をさせてもらえました。ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。
                            らあま
らあま(トールペイント) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
大きいもので70cmと聞くとかなりの大きさ
ですよね。これに色々と電飾をつけるとこれからの
季節クリスマスイルミネーションとしても活用でき
そうなくらい、立派なできですよね。
君平さんへ
いつも見ていただき、ありがとうございます。
君平さんのお宅ではイルミネーションを飾っておいでですか?
我が家では、何かしらトールの作品と電飾をウッドデッキに取り付けて楽しんでいます。
ディズニーの作品を作りながら、我が家用にもあるといいなあ・・・と思ってました。
とはいえわが身は後々。出来たときにはお正月になってるかも・・・・たははははv-356

管理者のみに表示

