--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/04.Fri

カード入れ・メモ帳・ワンポイント

こんにちは

作りたいものが どんどん変わってしまって
材料を入手していても なかなか手が回らなく
引き出しの奥で見つけたカードホルダーにカバーを作りました。
CIMG3133_convert_20091204123526.jpg
医療費受給者証も入れられます。

物忘れを頻繁にしてしまう私 
最近ではバックにいつもメモ帳を持っているのです。
布合わせやレースなど いろいろ付けたいところですが
字を書くのに邪魔にならないように シンプルにしてみました。
CIMG3131_convert_20091204123625.jpg
小さなチャームで ページが探しやすくなっています♪
CIMG3132_convert_20091204123717.jpg

ラミーリネンの糸でお花を編んで 
チェーンホルダーとブローチを作りました。
CIMG3134_convert_20091204123808.jpg
バックやポシェットなどのワンポイントに ゆらゆら♪

明日も 今日みたいにお天気が良いコトを願っています。

ご訪問ありがとうございます。

   よつば
よつば(布小物) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
おとなしめだけど、繊細な模様の出来に
なりましたね。こんなにお上手なら、
パスポート入れをかなり和風に作れば、海外で
喜ばれるかもしれませんね。
最後のお花、携帯のストラップにもよさそうな
感じですよね。
君平さんへ
こんにちは
素敵な提案を ありがとうございます。
海外とは 夢のようなお話♪
作って楽しく それを喜んでいただけたら最高です。
お花の裏側はフェルトで始末していますので
携帯を磨くのに便利かもしれません。ふふふっ

管理者のみに表示

