2009/12/06.Sun

ダスキン感謝フェア 

こんにちは

ダスキン感謝フェア 終了いたしました。
足を運んでくださった皆様ありがとうございます。
 
幸田会場 オープン前の様子
P1000049.jpg
初めての会場で ちょっと道に迷ってしまいましたけれど
丁度良い時間に到着♪セーフでした。

文化会館会場 オープン前の様子
P1000050.jpg

今川会場は・・ ごめんなさい。
お天気が心配で
テント中央辺りに 小さくセッティングをしたのですが
雨足が強くなり 作品の品質保持のため
終了の時間より早くお店を片付けさせていただきました。
申し訳ありません お許しください。

フェアに合わせて 
遠くから来て下さった方がいらしたり
お客様とのおしゃべりは楽しく 
感謝の気持ちでいっぱいです。

最後になりましたが
スタッフの皆様 お疲れ様でした。
いつも ありがとうございます。


ご訪問 ありがとうございます。

 みんと・らあま・よつば
イベント&フェア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
イベントお疲れ様でした♪
そういえば、今日、馬喰町で繊維街問屋祭りが
開催されていて、偶然通りかかりました。
色々な生地からボタン、洋服まで問屋価格で
販売されていたので、皆さんがいらっしゃったら
楽しめたのかなと思ってしまいました。
私は、リラックマのタオルを購入してきました(笑
君平さんへ
こんにちは
労いのお言葉 ありがとうございます♪

繊維街の問屋祭りだなんて 魅力的v-353
朝から晩まで ずーっと 居られそう♪
楽しい事 間違いなしです。

君平さん っと言えば リラックマですもんね♪ 

管理者のみに表示