--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/17.Thu

通帳ケース♪ ミニがま口ストラップ♪

こんにちは♪ お久しぶりです。

クッコの今年最後のイベント
城下町マーケットの開催日が近づいてきました。

記念すべき第1回目のマーケットに参加
させていただける事とても嬉しく思います。

手作り作家さんも多数出店し
商店街のみなさんも店頭や店内で催しがあり
楽しいマーケットになりそうです。

出店一覧はこちら→

雨天の場合は中止になります。
今の所、予報ではくもり時々雪のようですが
よいお天気になることを祈ります。

通帳ケース
通帳ケースです。シンプルですがとっても使いやすい
と思います。
BWに少し幅広のレースをプラスしてイニシャルテープを
付けました。
通帳ケースカードポケット2つ付いてます。

BLOG4638.jpg
ミニがま口ストラップです。
今まで全然興味の無かったこのミニ口金
先日、近所の手芸屋さんでなぜか「かわいい」これで
作りたいーーーとわくわくしました。ほんとに小さく
五百円玉がちょうど入るぐらいの大きさです。
少し厚めのキルト芯でふっくらしてます。
BLOG4637.jpg開けるとこんな感じです。
BLOG4650.jpg
生地と口金の色を変えて作りました。
口金はアンティークゴールドです私の好きな色なんですが
上の画像の口金より残念な事にお値段が張るんですよねーー。
BLOG4656.jpgこちらも開けるとこんな感じです。

ご訪問ありがとうございます
   みんと

みんと(がま口) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
いつもそちらのほうでのイベントなので、
実際に作品が見られなくてとても残念に
思います。
このがま口、大きさがよく分かりませんが、
もしかしたら、デジカメのメモリカード入れ
にもいい感じですよね♪
君平さんへ
君平さんいつもありがとうございます。

さっそくメモリーカード入れてみました
残念ーーー。
横幅はよかったのですが入らなかったです。

これは五百円玉入れにしておきます(//▽//)

またいつかどこかで実際に作品の見ていただける
機会が在ります様に・・・♪


管理者のみに表示

