--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/20.Sun

城下町マーケット

こんにちは♪

城下町マーケット無事終了しました。

心配していたお天気、予報ははずれ(曇り時々雪)
朝は少し曇っていましたが家を出る頃には
青空が広がり太陽が眩しかったです。
BLOG4670.jpg
でも気温は低く寒さが身にしみるーーー。オープン前のお店です。
BLOG4666.jpg
寒い中、沢山の方がお店をのぞいて下さり、
声を掛けて頂きありがとうございました。
おしゃべりしている時は寒さも忘れていたように思います。
皆さんに感謝。感謝です♪

縁あってお隣同士になった
ATELIER HEARTさん
BLOG4669.jpg
かわいい文化人形を作られる作家さんで
並んでる作品の色使いも素敵だしとってもていねいな
作りに感動しました。


最後に
主催の本町発展会の皆様大変お世話になりました。
来る度に本町が好きになります。もっと探検したくなる
商店街ですね。
ありがとうございました。

   みんと・らあま・よつば

イベント&フェア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
お疲れ様でした。
自分たちの作品を発表できる場であると
同時に、同業他社?の方々の作品を見られる
良い機会だったのではないでしょうか。
同じ事をされている方だからこそ、分かるもの
得るものがあったと思います。
また、新しい作品を生み出す原動力にされて
くださいね♪
君平さんへ
ありがとうございます。
イベントに参加することは、楽しみである反面、プレッシャーも感じます。
今回の城下町マーケットでは、クオリティーの高い物を求められました。
いつも心を込めて作品を作っていますが、主催者側の求めるレベルをクリアーできるか、そして、お客さんに満足していただけるか、ドキドキすることもあります。
他のブースの素晴らしい作品を目にすると、感心すると同時に、自分に足りないものを学ぶことが出来ます。同じ方向性ではないものでも、やっぱり、すごいと感じるものは、自分の視野を広げて、新しいヒントをたくさん与えてくれるものですね。
物つくりを通して、自分を成長させたり、人とのつながりを感じたり出来るのは素敵なことだと思います。
これからも、作品を通して、自分らしさを表現していけたらいいな、なんて思っています。

管理者のみに表示

