2008/05/23.Fri

納品してきました

今日 ぶたのHANAさんに 納品してきました 画面をクリックすると大きく見えまーす                 砂場バック
かぎ針あみのバックと小さくたためるエコバック
ダブルガーゼと綿麻スラブの子供服
マチたっぷり18C 持ち手の内寸14C黒サークル
 上から 砂場バックです ラガディ ハイジ 乗り物 など グリーンの布は 最近西尾市内に出来た Matel で買った ビンテージ復刻版のカットクロスを使用 店内には 布の他にも レースやビーズも有りました  乗り物の布は シャビィデイズさんで見つけた布を使いました シャビィさんは 宝探しをするみたいな楽しいお店砂場だけでなく 野菜や潮干狩りにも 上から 二番目は 定番小さくたためるエコバックと 久しぶりに編み編みした透け透けバックに 皮の持ち手をクロス付けしました三番目は ブログでも紹介した子供服です一番下のバックは 黒のサークル持ち手を使いました 
マチが18CMと多めに 内ポケットが二つ 外ポケットに 大きいのが一つ 小さいのが二つ Matelで 買ったお気に入りのビーズと最近 我が家に来たフランス語のスタンプを 使いました 内布は YUWA LIVE LIFE COLLECTIONで 華やかに 仕上がりました  
その他 鍋つかみ三点を 納品してきました          
5月29日 クラフト+雑貨まーけっと in とよた にぶたのHANAさんが 出店されます お時間のある方 お出かけ下さいませ  よつば
よつば(バック) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
たくさ~~~ん***
たくさん納品したのですね~@@
エコバッグと編み編みのバッグ可愛いv-238
お砂場バッグも使いやすそうですねっ!
マーケットで人気間違いなしですよぉ~v-290
コビィーさんへ
こんにちはv-22コメントありがとうございます お客様に 言ってもらえる「可愛い」は とっても 嬉しいe-415嬉しいe-266ことですe-420
砂場バック 我が家でも使っています 沢山入るし おもちゃに付いた 砂も自然に落ちてe-461おすすめ品です

マーケットでは cucco を多くの方に 知ってもらえる事を願っております
こんにちはe-266
久々にブログを拝見しましたe-284
またまた沢山できりましたねっ ダスキンのカタログフェアには行けたら行きたいと思います 楽しみにしてま~すv-290
miniminiさんへ
こんにちはv-222
ぼっちゃんが保育園に入り 自分時間ができたもんね
燃えてますv-42  ミシン部屋も 位置替えして  あっ これは先週の話  気分もe-29e-29です
フェア会場で お待ちしてまーすe-420

管理者のみに表示