2009/12/31.Thu

ありがとうございます♪

年越し
ごあいさつ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
本年もどうぞ宜しく。
昨年は素敵な作品をたくさん見せて
頂いてありがとうございました。
今年も素敵な作品がたくさん生まれるように
私も応援していますので、
ぜひ、頑張ってくださいね♪
★明けましておめでとうございます★
昨年は沢山のコメントを頂きありがとうございました。

男性の方から見た作品のコメントは女性とは
また違った観点からで興味深く勉強になりました。

本年も素敵な作品が発表できるよう
がんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

君平さんの素敵な写真も楽しみにしています。

2009年は、素敵な作品をありがとうございました♪
みなさんのHandMade作品は、いつもヨダレが出そうに。。。失礼しました!

でも、みんとさんの作品を購入できたこともとても素敵な思い出です♪
大切に使わせていただいています!

これからも皆さんの素敵な作品楽しみにしています♪
2010年もよろしくお願いします!
★明けましておめでとうございます★
昨年はありがとうございました。

星の数ほどあるブログの中でまるさんに、出会えた事
とっても不思議で素敵な出会いでした。

そして、ポータブルケース大切に使って頂いてありがとうございます。
感謝です。

いつも、マイペース更新で申し訳ありません。

2010年もまるさんのヨダレが出そうじゃなく、出ちゃうような
作品が作れるよう、頑張っていきますね(笑
どうぞよろしくお願いします。


管理者のみに表示