2010/01/10.Sun

ミニトートバッグ♪ ちびサック♪

こんにちは♪

11日月曜日(成人の日)
安城市、庭夢さんのログハウスで行われる1day shopに
参加させていただきます。

イベントちらし
お近くの方ぜひ遊びに来てください。
お待ちしています。


年末、年始とゆっくり過ごしすぎまして∑( ̄口 ̄)
今になって慌てておりますが、1day shopにもっていく
作品が何点かできました。
トートバッグ
ミニトートバッグです。
お財布と携帯、鍵が入るぐらいのミニサイズです。
手前はBWのリネンです。革にタグを縫い付けカシメでとめました。
奥は、BWのリネンとキルティングを組み合わせました。
トートバッグ
手前のバッグの中です。キルティングで仕上げたので
バッグにいい感じのはりがでました。
奥のバッグの画像はありませんが、表にキルティングを
使ったので中はコットンの花柄にしました。
ちびサック
rollさんの型紙で作ったちびサックです。
形のバランスがよく私の好きな型紙の1つです。
ハーフリネンのチェックで作りました。
ちびサック
こちらも同じ形紙ですが
持ち手の形を変えてみました。分かりますか?
また、違った感じで好きですね。
ちびサック
中はこんな感じです。ポケット付。
マチが14cmと広く取ってあるので小さいけど
沢山物が入ります。

1day shopまであと1日あるので、作りかけのを仕上げてまたUPします。

ご訪問ありがとうございます。
    みんと

みんと(バッグ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示