--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/10.Sun

子供服etc

こんにちは

明日は庭夢さんのログハウスにて
cacheさんの1day shopに参加させていただきます。
詳しくは→

ここのところご無沙汰していた子供服です。
カットソー&オーバースカート
サイズ共に90です。
解りずらいですが 黒地にピンクのリンゴ柄のカットソーです。
スカートはコールテンのパッチワークです。 

カットソー&オーバースカート
こちらのサイズは共に110です。
スカートは2段切り替えになっています。色違いもあります。

カットソー
ワッフル生地に薔薇のレースを合わせたカットソーです。
こちらは サイズ120と100です。

新春にコールテンばかりで申し訳ないのですが
コールテンバック
ちょっと そこまでバックです。
内布はYUWAハーフリネンスラブ洗いです。
内ポケット2つあります。

まだまだ 寒い日も続くと思いますが 子供は風の子 お外で遊びたいですよね♪
お母さんも外に出かけるのがちょっと楽しくなれたら嬉しいお砂場バックです。
砂場バック

ご訪問ありがとうございます

   よつば
よつば(大人服・子供服) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

