2010/01/11.Mon

Cache* 1day shop

こんにちは(^O^)

今年初のイベント
Cache*さんの1day shopb無事終了いたしました。

BLOG4817.jpg

イベントは、かわいいログハウスの室内で行われ
木の温もりいっぱいでとても良い雰囲気でしたよ。

そして、室内は沢山の方々で終始にぎやかで
楽しい出店になりました。
他の出店者さんの子供店員さん達もおかあさんのお仕事を理解して
お店を盛り上げているのがほほえましくかわいかったです。

BLOG4818.jpg

イベント終了後に「そら雑貨店」さんからのお汁粉が
とっても美味しくおかわりしたい程でした。ごちそうさまo(^▽^)o

主催のCache*スタッフ様大変お世話になりました。
ありがとうございました。

    みんと らあま よつば


イベント&フェア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
今年の初仕事無事に終わったようで、良かったですね。
そしてお疲れ様でした。
最近は会場も凝っているのですね。
来るお客さんも何だか雰囲気に飲まれそうです。
今年も更なる活躍、期待しております。
君平さんへ
初仕事、無事終わりました(^O^)
ありがとうございます。

次のイベント(春にあります)まで少し
日にちがあるのですが、注文の品や委託の品
作りでゆっくり出来そうにありません。
でも、忙しい事はいいことです。感謝。

ここの会場はガーデニングショップの一角で
ログハウスも販売しているので、モデルルーム
のような感じでしょうか。
これからも、応援よろしくお願いします(^O^)/

お疲れさまでした
みんとさん・らあまさん・よつばさん
どうもお疲れ様でした~。

思ったより会場が狭くてギューギューになってしまい
すみませんでした。
ワタシ達の借りたテーブルが大きすぎました(汗)。

こももが終わり頃になってお子ま達と仲良くなり走り
回って楽しかったみたいです。「もっと早く遊んでいたら
よかったー」と申しておりました。

また機会があればご一緒したいです!
ありがとうございました(^^)
うみじかんのすももさん、
どうも、ありがとうございました。

かわいらしいログハウスで、和やかな雰囲気の中
楽しい時間がすごせました。

こももちゃんは、かわいいしっかり者さんって感じですね。お客様への対応もきちんと出来て、すごいです。
cuccoのお子ちゃま達は、まだまだ隠れるばかりで、デビューはできませんでした・・・同じ二年生なのに。
きっと次の機会には、一緒に楽しく過ごせると思います。その時はよろしくお願いしますね。

管理者のみに表示