--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/17.Sun

新年会

こんにちは(^O^)

先日cuccoの新年会を美味しいと評判の
和食屋さんで行いました。
P1000076.jpg
午前中にぶたのHANAさんへ委託納品に行き
ちょっと豪華なランチで新年会です。

地元の新鮮な野菜や魚介類を使って
見て楽しく、食べて美味しいお料理の数々。
この後、ゆずのアイスクリームとコーヒーも
いただきました。

お腹が満腹になった所で今年の抱負やイベント
の事、ブログの事などなど、楽しく話し合い
5年後、10年後のcuccoはどうなってるのかなーー
なんて話も・・・先の事は漠然としていて分かりませんが

今年もcuccoは3人丁寧にがんばっていきます(^O^)/

ご訪問ありがとうございます
  
   みんと・らあま・よつば
 

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
新年会されたのですね。
私もお呼ばれされたかったですけど、
私のようなおじさんが来ても、アレですよね。
逆に私のほうとしては、美女御三人に囲まれたら
もう、それだけで舞い上がってしまって、
食事どころではない状況になってしまいそうです(笑
10年後も活躍されていることを期待しております。
君平さんへ
こんにちは。
容姿は自信のない私達ですが、腕には(腕力ではないですよ・・笑)それなりの自信をもって、頑張りますね。
たぶん、みんな、おばあちゃんになっても作り続けてるとおもいます。
君平さんのように、素敵なものや、素敵な時間を追いかけながら、生活にハリ(針?)を持って生きて行けたらいいなあ。
これからも、見ていてくださいね。・・・あ、ちょっと図々しいですか?(えへへ)
君平さんへ
わぁーー!!君平さんが新年会に来て
下さったら楽しそうですね。

話題が豊富だし、グルメで素敵なお店を沢山ご存知なので
幹事をお願いしたらきっと、きっと・・・
おー!なんか妄想が膨らんじゃいますねーー。

10年後も元気で手作りしていたいです(^O^)


管理者のみに表示

