--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/25.Mon

がま口ポーチ♪ 鍋つかみ♪

こんにちは(^O^)

昨日は楽しみにしていた、お年玉年賀はがきの
当選番号が発表されましたね。

皆さん当たってましたか?
うちは1枚も当たってなかったですー( ̄○ ̄;)
沢山年賀状頂いたのにーーいつもなら4等の切手は
頂けたんですけど残念ですね。

それでは、気を取り直して
あったか、ふわふわのがま口ポーチです。
がま口ポーチ
厚めの生地だったのでキルト芯無しでも
しっかりしています。
がま口ポーチ がま口ポーチ
透かしがかわいいパーツをアクセントに付けてみました。
内側は迷って迷ってリネンに「ASHIATOYA」さんの
タグを付けました。

なべつかみ
こちら鍋つかみです。ハーフリネンのチェック
裏はリネンで作りました。
中はタオルを2枚重ねてさらに厚めのキルト芯を
入れました。
真ん中にステッチが入っているので二つに折る時も折りやすいです。
なべつかみ
ポットマットとして使うことも出来ます。

ご訪問ありがとうございます
   みんと


みんと(がま口) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
皆さん、色々なものを作成されていますが、
一目見て、あーこれはCUCCOの作品だなあと
分かりますよね。何だか一貫したものがある
のか、イメージを大事にされているのか。
そのあたりの秘密をお聞きしたいところです(笑
鍋つかみの番号はシリアル番号でしょうか?
理系の私としては数字は気になります。
君平さんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます。
イメージは大事ですね。
私は「大人かわいい」感じをいつも目指しているのです
なかなか難しいですね。日々勉強です。

鍋つかみの番号ですがこれは、風水の本で
見た良い数字を刺繍しました。


管理者のみに表示

