--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/28.Thu

ポータブルポーチ♪

こんにちは(=^▽^=)

まだまだ寒い日が続きますが
日の入りはだんだんと遅くなってきて、
春に一歩一歩近づいてますね。

ちょっと春を感じるポーチが出来ました。
ポータブルポーチ
リネンにかわいい小花のポケット右はBWのポケットが付いて
使い勝手が良いポーチです。
縦14.5cm横15cm(持ち手は含まない)で
小ぶりですがデジカメ、音楽プレイヤー、鞄に入れる
細々とした物の整理に役立つと思います。
ポータブルポーチ
スナップボタンにもこだわってみました。
奥のレース模様のボタンは特にお気に入りです。
pattern: snowwing

ご訪問ありがとうございます
   みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

