2010/02/02.Tue

デジカメケース♪

こんにちは♪

今日の午前にご注文頂いていたデジカメケースを
納品してきました。 ありがとうございました。
デジカメケース
パッチに使っているお花の生地はご依頼主さまの
持込みで和風過ぎない和の感じで、というご注文でした。

けっこう悩んで合わせたのがこのドットの生地です。

ボタンは昭和レトロの雑貨を扱うお店でとっても可愛かったので
購入したものです。

そしてご依頼主さまも気に入ってくださり私も「ほっ」としました。
今回は見ていただく時いつも以上に緊張しました久しぶりのパッチ
だったし、ご注文どうりの物が出来たか少し自信がなくて・・・
でもいらぬ心配でした。へへっ(//▽//)

ご訪問ありがとうございます
  みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
最近は、デジカメ以外にiPod/iPhoneや小型NotePC
のケースとして、このようなレトロジャパニーズ調
のケースが増えてきているような気がします。
きっとこのようなニーズが増えてくると思われます。
私も実はiPhoneの素敵なケースを物色中です。
君平さんへ
へぇーーー(゜θ ゜;)そうなんですか。
知らなかったです。
注文してくださった方は流行に敏感でしたね。

お探しのiPhonのケース素敵なのが
見つかるといいですね、私は作業机を物色中です。
なかなか気に入った物が見つかりませんが・・・
のんびりと探しまーーすヾ( ´ー`)



管理者のみに表示