--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/03.Wed

カブトムシ・クワガタムシ・カメレオン・ヘビのマグネット

こんにちは。今日は節分、恵方巻きを食べる日ですね。

 実は、私の実家にはそんな風習はなかったので、愛知に来てから食べるようになりました。
でも、自分では上手に作れないので、美味しそうなものを探して買ってきます。

 テレビで、ものすごい豪勢な(断面が赤ちゃんの顔くらいの大きさの)恵方巻きを
紹介しているのを見ましたが、さすがにそれには手が伸びません・・・。食べきれない・・


 今日は、ある団体からの依頼で、お客様へのポイント交換プレゼントの作品を仕上げました。
昆虫と爬虫類のイベント関係らしいのですが、あまり手がけたことのない類のモチーフなので、
ちょっと、戸惑いました。
それと、多数必要とのことで、コルクボード10個、マグネット100個のご注文でしたので、
ちょっと時間がかかってしまいました。

コルクボードとマグネット
マグネット
(クリックで、少し大きく見れます。)

子供を対象に考えて作りましたが、中にはマニアの大人の方もいらっしゃるとか・・・。ちょっと心配な私です。

ご訪問ありがとうございます。
                       らあま
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

