2010/02/06.Sat

通帳ケース♪

こんにちは(^O^)

今朝カーテンを開けてビックリ!
雪が降ってて、一面の銀世界。
(5cm程度ですが)

こちらでは年に1~2回降る程度なので
大人でもちょっとテンションが上がります^^
近所の子供ちゃん達はみんなハイテンションで
雪遊びを堪能していました。

私も車に積もった雪で、小さな雪だるまを作りましたよ。

通帳ケース
こちらご注文頂い通帳ケースです。
汚れが目立たず、通帳が5冊位入る大きさで、との事。
んーーー。汚れが目立たない色って何色??
迷って迷って、先日購入したブラックリネンで作る事に・・・
レースとドットのテープでおめかし。
いつもと少し感じが違いますがこの様な組み合わせも
私は好きです。
通帳ケース
中布はこんな感じ。
カードポケットが2段になっています。


ご訪問ありがとうございます
  みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示