--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/30.Fri

グラニーバッグ(小)♪

Rick Rackさんの、グラニーバッグ(小)のパターンで作りました(^▽^)グラニーバック(小)
グラニーバック(小)

ちょとしたお出かけや、お散歩にちょうど良いサイズです。
持ち手には、しっかりしたテープを使っていますので、手になじんで
持ちやすいです。
中厚の接着芯を使用していますので、しっかり安定した仕上がりになりました。

サークルレースのアップリケ、かわいくてお気に入りです。
ドットのバックにはスイスのアンティークモノグラムを付けましたv(^-^)v

昨日、飛行船が飛んでいるのを見ました(#^_^#)(きっと、沢山の人が見たよね!)
ゆっくり、静かに進む大きな機体に、ポカーンと見入ってました。とっても素敵な偶然でした♪
     みんと


みんと(バッグ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

