--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/19.Fri

パックンポーチ♪

こんにちは♪

久しぶりにパックンポーチです。

引き出しの整理をしていたら奥の方から
口金が出てきたので作ってみました。
パックンポーチ
またまたマチにタスカニー風レースを使ってみました。
リネンとの相性がいいですね。
ワンポイントに革のチャームを赤糸で留めました。

最近気になるのがこの革のチャームや小さなかわいいチャーム
モチーフレースなどです。(密かに集めてます)
アクセサリーや、ストラップ、小物に付けたり、眺めたり
何に使うか考えている時が楽しいです。
近いうちに何か形にできるかな??
モチーフ
こちらは手芸資材のお店で購入したチャームセット
載せるの忘れましたが、お花のカボションも3点入ってました。
んーーーかわいい(^O^)

ご訪問ありがとうございます
   みんと
みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

