2010/02/27.Sat

革のミニがま口♪

こんにちは(^O^)

今週はとっても暖かく過ごせました。
今日なんて、部屋のファンヒーターつけてないのに
24℃もあって幸せーーーv(^-^)v
手仕事もはかどりますね。

前から形にしたかった物ができました。

がま口
革のミニがま口です。
以前この口金でミニがま口ストラップを作った時
革のミニがま口も作ってみようと頑張ったのですが思うような
物が出来ずあえなく撃沈。あきらめました。

それから少しして、柔らかくって扱いやすそうな革を入手。
家にあるのは固めの革ばかり、こんな柔らかいのがあるなんて
知らなかったです。
これで作ればがま口ストラップできたかも・・・?
でも今回作りたかったのはこの形。
思ったとおり、縫いやすくきれいに仕上がりました。

そしてこのがま口をネックレスにしようと考えています。
できたらまた見てくださいね(=^▽^=)

ご訪問ありがとうございます
   みんと

みんと(がま口) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示