--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/22.Mon

ストール♪

こんにちは♪

これからの季節に活躍してくれるストールです。
ストール
リネンガーゼでふんわり柔らか、2回洗って
ねじって干していい感じにシワがついて雰囲気のある
ストールに仕上がったかな(^-^)/

BLOG5396_20100322124049.jpg
フリンジは手間のかかる仕事でした。

初めは何もしないで自然な感じのフリンジに
しようと思ったのですが何度か洗っていると
どうしてもフリンジが傷んで切れたり絡まったりするので
ねじって、よりをかけて結ぶフリンジに挑戦。
無心で頑張りました。^^

 ご訪問ありがとうございます
         みんと
みんと(小物) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

