--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/23.Tue

猫ちゃんシルエット

こんにちは、ご無沙汰の らあま です。

年明けから、ポートレートの作成が続き、この頃ちょっと息切れぎみ・・・。
気分をかえて、猫ちゃんのシルエットでプレートを作ってみました。
IMG_0848_convert_20100323085143.jpg
右のプレートは、キーフックが三個付いています。
左のプレートには、はて、全部で何匹の猫のシルエットを描いたかなあ・・・?
みんなちがうポーズをしています。

ここしばらくは、ワンちゃんより猫ちゃん寄りの作品に走っていそうな私でした。

ご訪問、ありがとうございます。
               らあま        
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

