--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/03.Sat

二つ折り財布など・・・♪

いよいよ明日ですね♪
お天気 もちそうでうれしいです。
今日 午後から強風なので 
明日は大丈夫かしら・・・?と心配になります。

やっと2つ折財布が完成いたしました。
(どの写真もクリックで大きくなります。)
CIMG3494_convert_20100403160935.jpg
小銭入れはファスナーでL字に開閉します。
仕切りが1つ有ります♪

札入れは スナップかマグネットホックで開閉します。
こちらも仕切りが1つあります♪

カードを沢山収納できるように カードホルダーをセットしています。
取り外しができますのでお好みで お使いいただけたらと思います。
ホルダーの他にカードが4枚入れられます♪

CIMG3505_convert_20100403170344.jpg CIMG3504_convert_20100403170151.jpg
ビンテージ布&デットストックトーションレースに マグネットホック使用

CIMG3502_convert_20100403161538.jpg CIMG3501_convert_20100403165108.jpg
ビンテージ布 スナップボタン使用 

CIMG3495_convert_20100403161146.jpg CIMG3498_convert_20100403161416.jpg
クラシカル風の布にケミカルレースをあわせてみました マグネットホック使用

ビンテージ復刻柄のバック
CIMG3508_convert_20100403170719.jpg CIMG3507_convert_20100403170622.jpg
縁取りに効かせた グリーンのポンポンがお気に入りです♪
お揃いで長財布などもあります♪
CIMG3506_convert_20100403170459.jpg

今日は長くて申し訳ありません 次で最後です。
髪かざりのキットになります♪
CIMG3509_convert_20100403170835.jpg
① ② ③の形が有ります。
表布は入っていませんので布の準備だけお願いいたします
8cm×5cmのハギレで できちゃいます♪ 
自分だけのオリジナル髪かざりを作ってみませんか?

お付き合いありがとうございました。

そして

ご訪問ありがとうございます。

  よつば
よつば(布小物) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

