--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/04.Sun

城下町マーケット♪

こんにちは♪

「城下町マーケット」無事に終える事が出来ました。

城下町マーケット
お天気に恵まれ、心配していた強い風も無く
外のイベントにふさわしい1日でした。

遊歩道になった本町は沢山の人でとっても賑やか
cuccoにも沢山の方が見に来てくださり
忙しく過ごせた事に感謝します。時間の経つのが
とても早く感じました。
城下町マーケット
こんな感じで出店しました。
カントリーマーケットとはまた違う雰囲気でとっても
アットホーム、隣でお店を出していた生活雑貨のお店の
おばあちゃんがいない時商品説明したり、「いいのかな?」
といいながらお会計までしちゃって。
おばあちゃんお世話になりました。
城下町マーケット 城下町マーケット
こちらの子達はティーベアーくん車の屋根に
乗っています。「抹茶の里」って事で緑のくまさん
後ろから見た時かえるかと思いました。ゴメンネ。

右の画像は抹茶色のポストです。飾りではないですよ。
ちゃんと使えるポストです。

本町発展会の皆様
素敵なイベントに参加させていただきありがとう御座いました。
こころより感謝いたします。

みんと・らあま・よつば

イベント&フェア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でしたぁ。
今回ご一緒できなくて、とても残念でしたが・・・

イベント終了後のよつばさんのスマイルを見て
なんだか私までほっとしました。
ゆっくり休んでくださいね☆
nicoさん♪
こんにちは

城下町マーケット 外なので お天気だけが心配ですけど
なんだか「ほっ」とする不思議なイベントですよね♪
また ご一緒できる日を楽しみにしています。

お忙しい時間をぬって 朝も夕方もお目にかかれて
私も嬉しかったです~♪

お気遣いのお言葉 ありがとうございます♪




管理者のみに表示

