--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/06.Tue

cuccoブログ2周年記念プレゼントのお知らせ♪

こんにちは

お待たせいたしました
いよいよ2周年プレゼント応募開始です。

ブログ2周年プレゼント

みんと・・キーケース

ハーフリネンのチェックにコットンレースを組み合わせ
ダンガリーのバイアステープで周りを始末しました。
内布はかわいい小花のリネンです。
駐車券や小銭などが入れられる便利なポケット付き。
サイズ:たたんだ状態で13cm×7cm
キーケース キーケース

らあま・・金属製のドアフック2個セット&ドアプレート

フックはドアの厚み4cmまでに対応します。(サイズは、約12cm×4cm、奥行き8cm)
プレートはベニヤ製。クッションテープ付きで、ドアに貼り付けます。
子供部屋のネームプレートや、KITCHEN,BATHROOMなど、ご希望の文字をお入れします。
  (サイズは、約13㎝×18cm×0.5㎝)
CIMG3525_convert_20100405144602.jpg CIMG3527_convert_20100405144750.jpg


よつば・・テーブルセンター&コースター

使用素材 リネン・ビンテージクロス・ビンテージレース・コットンetc
テーブルクロス 約41cm×20cm
コースター 約9cm×9cm
お家時間を楽しく過ごすお手伝いができたらなぁ~と思います。
        表側                 裏側
CIMG3532_convert_20100405163649.jpg CIMG3536_convert_20100405163902.jpg

応募期間 4月6日(火)から
       4月13日(火)正午に締め切りです。

当選発表 4月13日 夕方頃を予定しています。

応募方法 1作品につき1回とし 3品すべてに応募することもできます。
       コメント欄(鍵コメOK)からプレゼント番号とハンドルネームを入力して下さい。

       ご意見・一言メッセージなど書いてくださると嬉しいです♪

    *顔見知りの方でパソコン苦手な人は 直接cuccoに連絡いただいても大丈夫です。


        どなたでも お気軽にご応募くださいね♪

        ご訪問ありがとうございます。

         みんと・らあま・よつば
おしらせ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
プレゼント応募
こんにちは、城下町マーケットにお邪魔しました。大人服も期待してます、またイベント情報も知らせてくださいね。2番のキーケースに応募します、お願いします。
訂正します。応募の件、1番のキーケースに応募します。先日番号間違えたのですいません、お願いします。
おーぼしまーす☆
こんにちわ。城下町、お疲れ様でした。お邪魔させていただいたとき、かわいい服とか小物とかたくさんあって、ものすごく欲しくなりました。当日はお財布の関係で買えなくて・・・ρ(-ε-。)

応募、ということでお財布がいつも寂しい私にはとても嬉しいです。
どれでもいいんですね?んーと、じゃあ・・・①②③すべておーぼします。お願いします。

当たりますよーにー。
・・・・当たるカナ?o(●´ω`●)oワクワク
応募
1番キーケースもしくは3番テーブルセンター&コースターに応募します。

4日はおつかれさまでした~。すぐそばで出店だったのでみなさんとお話しできて楽しかったです!
また機会があったらよろしくお願いします!
応募しまーす。
城下町マーケットで ねこちゃんのお財布をお迎えしたのですが もったいなくて まだ 使えていません・・

プレゼント 2番 ドアフック&ドアプレートに応募します。
応募しまーす!
1番のキーケースに応募します。よろしくお願いします。
初めてブログ拝見しました。 私自身全く手作りで何かを作ることが出来ないので、いろいろな作品を見ながら「かわいい~」と思いながら見ています。
これからもいろいろな作品を楽しみにしていますね。
応募します☆
初めまして☆
城下町マーケットにお邪魔しました。とても丁寧に作られていて、可愛らしい作品ばかりでした♪生地の好みが似ているな~♪と拝見させて頂きました。
また遊びに来ますね。
1番と3番に応募させてください。
よろしくお願いします☆
おぅ~><
もう正午すぎちゃいました・・・
残念~><

いつもよつばさん経由で拝見してます^^
こういう企画も楽しいですよね♪

また遊びに来させてくださーい^^♪

管理者のみに表示

