2010/04/13.Tue

cuccoブログ2周年記念プレゼント当選者発表!!

こんにちは♪

ブログ2周年記念プレゼントに応募して下さった皆様
ありがとうございました。

城下町マーケットにお越しいただいた方の応募が思いの他多く
驚いたと同時に、とても嬉しかったです。
励みになるコメントありがとうございました。

応募して下さった方、ブログからと携帯で13名様

スージーさん
歩乃香さん
SLOWさん
ねこぶーちゃん
あけちゃん
UMIさん
べーさん
さくらさん
いちごさん
いくちゃん
のあけちゃん
えりちゃん
めぐちゃん

改めまして、ありがとうございました^^

それでは今年もこのマシーンの登場です。
カプセル福引マシーン
キーケースの当選者様!!
キーケース♪
ドアフック&ドアプレートの当選者様
ドアフック&ドアプレート♪
テーブルセンター&コースターの当選者様
テーブルセンター&コースター♪

ご当選者様、おめでとうございます。
鍵コメ欄から、送付先をお知らせください。
のご当選の方は、プレートに入れる文字をお知らせください。)

ハズレてしまった方、ひと足ちがいで間に合わなかった方、ごめんなさい。
また、来年も企画しようと思っていますので、よろしくお願いします。

お付き合いありがとうございました♪

  みんと・らあま・よつば

おしらせ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示