--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/15.Thu

青いバラのウエルカムボード & 大きめ消しゴムはんこ

こんにちは。
このごろ、暖かかったり寒くなったり、気温の変化が激しくて、
着る物を選ぶのが大変です。
今日は、行きつけのクリーニング屋さんの冬物キャンペーン最終日のために
ジャケットを出してきました。
ああ、でももう少し必要だったかも・・・。寒い。

さて、ご注文いただいていたウエルカムボードができました。
以前描いたウエディングレセプションボードと同じ仕様のものです。
青いバラのウエルカムボード

青いバラのウエルカムボード(部分)(クリックで大きく見れます)
きらきらピカピカで、仕上げてます。
新築のお祝いにプレゼントされるということでした。
ご依頼主様、お待たせしました。

それから、ちょっと前からはまっている消しゴムはんこの最新版です。
大きめの消しゴムはんこ
サイズは大きいもので、74mm×50mm。
ミュシャの消しゴムはんこ(クリックで大きく見れます)

細かいのを作るのが、楽しいです。
ミュシャ大好き

ご訪問、ありがとうございます。
                        らあま
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

