2010/04/19.Mon

うさぎのバッグチャーム♪

こんにちは(=^▽^=)

久々の更新です。

城下町マーケットが終わり、次のイベントまで
間があるのでなんだかのんび~りしちゃって
ミシンの前に座ったのは学校に持って行く雑巾と
穴あき靴下を直したぐらい・・・

でも、頭の中では着々と新作が出来上がってます。
もうそろそろ手の方も動かさないとね(//▽//)
後々苦しむに決まってますので。

バッグチャーム
こちら、だいぶ前に作ったうさぎのバッグチャームです。
存在感のあるうさぎのチャームにお花のカボション
レースを組み合わせました。

バッグチャーム用のチェーン、バラで買うより10個
まとめての方がお値打ちだったのであと8個頑張って作ろう( ̄○ ̄;)

ご訪問ありがとうございます
  みんと

みんと(小物) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
キーケース、無事に届いてます!すごく丁寧な作りで、可愛いです♪早速使ってます(^^)
本当にありがとうございましたm(__)m
うさぎのバッグチャーム、すごく可愛いですね!
UMIさんへ
こんにちは♪

キーケース無事に届いたんですね。
良かった(*^ー^)ノ
無事届いたかちょっぴり心配していましたので
お知らせ頂きほっとしました。^^

そして早速使って下さってありがとうございます。
私も使っているのでお揃いになりますね^^
自分で言うのもなんですが、なかなか重宝してますよ(//▽//)

ありがとうございました♪♪


管理者のみに表示