--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/20.Tue

猫のシルエットのウエルカムプレート

こんにちは。

先日の城下町マーケットでご依頼を頂いた、ウエルカムプレートが完成しました。

ご注文の際に、イメージを細かく伝えてくださったので、迷う事無く仕上げることが出来ました。
(お任せのときは、自分の好みが強く出るのでちょっと心配な部分があります。)
早速お渡ししたところ、イメージ通りと、大変喜んでくださいました。
私も、とても嬉しいです。
お求め頂いた方のお声は、次への大きな励みとなります。
ありがとうございました。

猫のシルエットのウエルカムプレート
写真の画像が、ちょっと粗くて、ごめんなさい。

ご訪問、ありがとうございます。
                        らあま
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

