2010/04/24.Sat

布を買う♪

こんにちは

大雨から冬日 久しぶりの太陽さん 暖かくてうれしいです。

シャビーデイズさんで布を購入♪しました。
横で布を選んでる方が 「これ好きそうですね♪」と声をかけて下さって
その方の手には 私と同じ布が何枚も・・・
好みが同じ♪ なんだか嬉しくなってしまいました
話しかけていただいて ありがとうございました。
もう 迷ちゃって 迷ちゃって あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
なんとか心を決めて お家に連れて帰ってきた布さん達です♪
(クリックで大きくなります)
シャビーデイズの布

 
6月24日(木曜)
岡崎のカントリーフェスタvol.10に出店が決まり
そちらにて披露目できたらと思っています。
ただ、ハサミ入れられるかな~ ちょっと心配

ご訪問ありがとうございました。

  よつば
よつば(バック) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やっとで お邪魔しましたv-356

2周年記念のプレゼントの応募をうっかりしててv-399

素敵な作品ばかりで 癒されます・・・

ちょこちょこお邪魔しますねi-260

この布が どんな風に変身するのか楽しみです!!

kokko*さん♪
こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます。
cucco周年プレゼント来年もありますので
次回、お待ちしていま~すv-353

励みになるコメントをいただき ありがとうございます
素敵な仲間に恵まれて こんな楽しいコトをしています。
いつでも 遊びにいらしてくださ~い♪

布には 今だハサミが入れられぬままでございます。

管理者のみに表示