2010/04/27.Tue

革のミニがま口ネックレス♪

こんにちは♪

以前紹介した革のミニがま口をネックレスに
しました。
革のミニがま口ネックレス
初めてのネックレス作り、けっこう悩みました。
チェーンにするか革紐にするかワックスコードもいいかな~
チェーンに決めてお店に行ったら種類の多さにまた悩み
長さはどの位がいいか、がま口が素敵に見える長さって・・・

そしてチェーンは細めを選び、長さは身長150cmの人で
がま口がおへその辺りにくる位にしました。

少しレースでおめかし、このミニがま口ちゃんと
お財布としても使えるし、指輪などを入れるのにも便利かな。

ご訪問ありがとうございます
  みんと

みんと(がま口) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示