2010/05/07.Fri

Alley36号

こんにちは(^O^)

GWは楽しく過ごされましたか?

私は念願だった「猫カフェ」に家族で行ってきました。
猫図鑑でしか見たことの無いような美猫ちゃん達が10匹位
お出迎えしてくれて、大げさに言うと「この世の天国みたいーー」
でした。

みんな人懐っこく初対面とは思えないぐらいでびっくり
(うちの猫ちゃんはお客さんがみえると隠れて出てこないのだー)
とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました^^

それでは、GW中に作ったバッグです。
バッグ
こちら「BLUE MOON」さんのパターンで作った
Alley36号です。
パターンは去年の夏に購入していたのに作れず(らず)
やっと形にする事が出来ました。

薄めのざっくりとしたお花のコットンリネンで作りました。
ギャザーたっぷりですごく気に入っています。
 border= バッグ
丸底がまたかわいい、この部分はキルト芯をはり少し
しっかりめです。
内布は厚めのコットン、ギャザー無しのすっきりした仕上がりです。

ご訪問ありがとうございます
   みんと

みんと(バッグ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示