2010/05/12.Wed

Newspaperバッグ♪ ちびサックミニ♪

こんにちは♪

今日は娘用に作ったバッグです。

小さい頃は私の手作り服やバッグを喜んでくれましたが
年齢が上がると既製品の方がいいと娘のために手作りする事も
無かったのですが、最近は娘の方から「○○作って」って
お願いしてきます。
ちょっと嬉しいですね(//▽//)
バッグ
こちら「amie poche」さんのパターンで作ったNewspaperバッグです。
新聞配達袋をモチーフにしたデザインで持ち手が太く(10cm)
まち付きで収納力もあります。
肩掛けと斜めがけの2パターンあってこちらは肩掛けです。
border= バッグ中
サイドにマリンタグ。内布はふたにも使ったストライプです。
タグ:ASHIATOYA

そしてもう一点
ちびサックミニ
お弁当袋にするため娘が生地を選び作ったちびサックミニです。
私だったらちょっと選ばない生地ですが、よーーく見ると
可愛い物がてんこ盛りに詰まって素敵。猫ちゃんもいるしね。

私も娘につられてマカロンや美味しい物がてんこ盛りのYUWAの生地購入。

  
 ご訪問ありがとうございます
   みんと

みんと(バッグ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示