fc2ブログ
2010/05/18.Tue

2匹のワンちゃんと猫ちゃんのポートレート

こんにちは。
すっかり、ご無沙汰してしまいました。

夜な夜な絵筆を握るも、はかどらなかったポートレートでしたが、ようやく、作品が仕上がりましたので、アップします。
IMG_1045_convert_20100518215438.jpg
(クリックで大きく見れます)
今回も、三匹のコラボです。みんなまじめな表情で、じっとみつめられるとちょおっと緊張してしまいそー。
ご依頼主様、大変お待たせいたしました。

イベントまで、あとひと月ほどになりました。作品が・・・増えてない  焦る、私です。
でも、まだまだ、これからが勝負どころです。ラスト(?)スパートかけていきますよ~!

ご訪問、ありがとうございます。
                          らあま

らあま(ペットのポートレート) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示