--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/31.Mon

カードケース♪ まちつきぺたんこ巾着♪

こんにちは(^O^)

今月も今日で終わりですね。
私は今月何してたんだろう??
一ヶ月がとても早く過ぎていきます。

やる気のスイッチが入って頑張っていた
つもりでしたが作品が思ったより出来てないです( ̄○ ̄;)

まだスイッチはONになっているので頑張らねば!!

カードケース
夏が近づくとストライプ生地やマリン柄の生地がお店に並びますね
いつもはそれほど気にならないのですが今年は何故かストライプ生地が
とっても気になります。
もう、何種類か購入して作品にも使ってますが、さわやかな風を感じる
作品に仕上がる気がします。へへっ。

いつものカードケースです。
マリンな感じに仕上げたくて作りました。
カードケース
開くとこんな感じで10ポケット付いています。
巾着
こちらは「polka drops」さんのフリーパターンで作った
まちつきぺたんこ巾着です。
中に物を入れないとぺたんこですが物を入れると
巾着 巾着
こんな感じでまちが出てきます。(((゜θ ゜;))
作り方も簡単で素敵なパターンです。
ワンポイントにフリーハンド風にイカリを刺繍してみました。

 ご訪問ありがとうございます
     みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

