--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/08.Tue

がま口ポーチ♪

こんにちは♪

西尾市本町「kanehachi」さんの店内ブースにて
6月末までcuccoの作品を置かせていただいています。

お近くの方ぜひ遊びに来て下さい。

かわいい看板ねこちゃんがお出迎えしてくれます^^
(あえない時もあります)

がま口ポーチ
以前作った猫ちゃんシルエットのがま口ポーチがなかなか好評でしたので
また作っちゃいました。
新作のうさちゃんが仲間入り。
YUWAの生地にレースを組み合わせ、フェルトのアップリケを
手縫いで付けました。薄手のキルト芯が挟んであります。
がま口ポーチ
内側はリネンでシンプルに。
がま口ポーチ
猫ちゃんシルエットのがま口ポーチと同じ型紙で作りました。
生地が変わると雰囲気も変わって、作ってて楽しいです。
YUWAのハーフリネン、カラーリネンにコットンレースとアンティーク
モノグラムを合わせ落ち着いた感じに仕上げました。
がま口ポーチ
内側の生地もいろいろ・・開けた時もかわいかったら嬉しいよね^^
がま口
がま口ばかりですみません(´;ω;`)
こちらは上のがま口ポーチより小さめでポーチと言うより
小銭入れですね。手のひらサイズです。

がま口
内側も全て柄違いにしました。
このがま口たちは「kanehachi」さんへ持っていきます。

ご訪問ありがとうございます
   みんと

みんと(がま口) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

