--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/21.Mon

洋服など

こんにちは

ムシムシと梅雨らしい日が続いていますね
庭の植物は 元気もりもり♪グリーンがきれいです。

夏の重ね着アイテムに 
透け透けリネンを使用したチュニック丈の2wayノースリーブブラウスです。
CIMG3775_convert_20100621192805.jpg CIMG3774_convert_20100621192702.jpg
ギャザー&タック仕様です。 
その日の気分でお好きな方をフロントにしていただけたらと思います。
ストールもブラウスとお揃いのリネンでトーションレースを合わせてあります。
CIMG3776_convert_20100621192903.jpg

こちらは もっと透け透けのリネンです。左右で色が違ってしまい申し訳ありません
実物は左側のホワイトです。
CIMG3780_convert_20100621193524.jpg CIMG3779_convert_20100621193353.jpg
タック&ピンタック仕様になっております。    ストールはこちらです。
CIMG3781_convert_20100621193702.jpg CIMG3777_convert_20100621193001.jpg

こちら 3wayストールです。普通に巻いていただいたり
CIMG3778_convert_20100621193136.jpg

サーモンピンクの透け透けブラウスと合わせてみました。

フロントでボタンを留めていただいて ショール風にしたり
CIMG3783_convert_20100621193759.jpg

両サイドでボタンを留めていただいてボレロ風にしたり
CIMG3784_convert_20100621193855.jpg
ゆらゆら小花が かわいい~♪ 自分でうれしくなっちゃっています。

ご訪問ありがとうございます。

  よつば
よつば(大人服・子供服) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

